☆ここしかない。これからのために。 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

誰もが感じるこの変化。
この空気感、この流れ。


本当はみんな知っている。
だからそれぞれに選んでいるし、決めている。


まずは「今」を大切に、自分を信じて愛しているのか?
他人に左右されている暇などなくて、自分を信じて、人を信じる。


世界はますます面白くなるけど、
何かや誰かに依存して、自分で選び、行動できなければ、
その恩恵は受けられない。


自分の真実に向き合い、自分を使い、生かすこと。
自分を大切に、世界を大切にすること。
自分の内にあるたくさんの才能、愛、感情、強み、経験、知恵、スキル・・・
それらを使い、豊かさを提供することが、豊かさを得ることができるようになる。
場所はどこでも構わない。
家庭でも、地域でも、会社や自分の仕事でも。
何かや誰かに関わるなら、すべてはそういう場になるから。


明日は豊かさを目一杯受け取れ、広がると言われる日。
まだ決めていなかった人、決めきれていなかった人は、
意思表示をするといい。
大事なことを決めて、行動するといい。
もうね、ここしかないと思って、行動してみてください。
決める、も行動。

image