☆変わっていくもの | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

【healing lotus】伊藤まどかです。

先週の高野山の旅以前から、徐々に輪郭が明確になっていたことがあります。

10年前と今では、すっかり価値観が変化しました。

例えば、10年前は火山や津波の警戒は一部でしかしてませんでしたよね。
今では、どの地域でも意識すべきことです。
例えば、10年前はパソコンはデスクトップが当たり前で、有線LANが当たり前でしたが、今はノートパソコンで無線が当たり前。


今は、あり得ないと考えていたことが当たり前だと考えるときです。
見えない世界や潜在意識を扱うのも当たり前。
そういう世界を扱い方を知る人がうまくいく時代です。

よりそちらの世界からの影響度合いが高くなり、誰もが無視できない時代になったと感じます。


ある種の世界、次元とでもいいますか、と、私たちの普段いる世界が近づいていて、互いに与える影響が大きい。
そんな風に感じるようになりました。


世界はまだまだ変わるんだな、と思います。
秋分の日。
この軽やかなエネルギーをどう感じ、どう扱うか。
あなたはどんな豊かさを欲するのでしょうか。
選んだら、動くしかないのですよ。


{748A40A4-4370-49D1-9FB3-4F8B9C6B8EA1:01}


ある種、ゲートをくぐるしかない、とでもいいますか。