☆待ったなし | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

高野山から戻って来て、
今まで何をどうして行くべきか慎重になり過ぎていたことや、
チャレンジが足りなかったことも含め、
具体的なこと、すべきことなどがたくさん繋がっています。


そして、現実が動いています。
家族の決断による我が家の重大事は、望んでいた方向へ向かいました。
扱うエネルギーをより大きくするためにも、
最重要課題の私の身体は、変化し出しております。
改めて、私の元へお越しくださっている方や出会いもたくさんたくさん。
子供の頃から望んでいた道にも、関わり、進み出すことができました。

どれもが、私がやっていきたいことに繋がっている、とても重要なことばかりです。



今、そんな時です。
誰にとっても。
本物だけが選ばれ、自分の内にある個により創造する豊かさ。
真剣に選び切り、動くことを決める時です。


{D0C37B64-266E-406C-8300-8C59B2353E33:01}