☆誰の人生でもない。私は私の人生を生きる。 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

過去、人に期待され応えることが存在証明になり、
過去、正しそうなことをすることが存在証明になり。
人に頼り、人の期待に応え、自分の心に従うことを忘れてしまっていました。

今、すべてを手放し、
留まったカラカラの砂のような過去に、少しずつ水をかけ、積み上げた時間。
いくら水を差しても消えていき、まったく人生が変わりそうになかった長い時間。
全てを受け入れ、本気で積み上げた時間のおかげで、
今、また私を信じてくださる皆様に向かい合えます。

他者に操作される人生、
自分が自分を苛む人生、
自分が自分を活かす人生、

それら全てを知っている私を選んで下さるクライアントであるお客さまに出会う時間が、
今、本当に私にとって大事な時間となっているのです。