☆起こった変化とこれからのこと | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

私の中で変化が起こってきました。
少し迷っていましたが、変わったからしょうがない、とFacebookで呟いた私に、
友人が素敵な言葉をくれました。

『人間は変わる生き物。変化しない人は進化もしない。それがたとえ間違った変化だとしても。間違いとわかったらまた変えればいいだけ。』

{F3B9AEE6-6C3E-4F44-8B4B-E2174038931B:01}



過去やってきたことで、もうやらないだろうと思っていることがいくつかあります。

でも、それ以外で、一年半くらい前まではやっていて、やらなくなっていたメニューにつきまして、ご希望がございましたら、全部お受けすることにしました。

カスタマイズセッションでお受けすることもできますし、お会いしたときや他のメニューでのオプションとして、または遠隔セッションでもお受けいたします。

私がご提供するものは、私が目指す【魂のゴールド】に繋がること。
そこに繋がらないことはやりませんが、繋がることなら、どんな方法でもやってみることに決めました。

たくさんの方の魂にアプローチできる方の講演会やセミナーのお手伝い。
潜在意識へ働きかけ、活用することで魂にアプローチできる各種講座の開講。
個人セッションやヒーリング。


他にもたくさんあると思うので、どんどんやっていきたいと思っています。


ということで、ご提供できるメニューについては、次のブログでご案内させていただきます。