●【お客さまの声】オーラソーマゴールデンスレッドコンサルテーションを受けました | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

~人生の羅針盤と地図を手にいれる~
オーラソーマゴールデンスレッドコンサルテーション

を受けてくださった
岸田寛子 カラコロ企画室きっしー さんがご感想記事を書いてくださいました。
リンク 東京 ママ起業♡あなたのワクワクみつけよう まずはココカラ!



受ける方、タイミングなどによって、魂・身体・心・ブロックや才能・強み・使命など様々なことがわかるコンサルテーションです。

ご自身で気づきを得られる、オーラソーマのカラーボトルやタロットカード、生命の木から感じられるエネルギーや潜在意識からのたくさんの情報。
気づきを促進し、具体的にどうすれば良いか、どんな情報かを、私が言語化し、お伝えします。

とてもわかりやすく書いていただきましたので、ぜひ、全文をお読みください。



オーラソーマ ゴールデンスレッドコンサルテーションを
受けてきました。

セッションをしてくださったのは伊藤まどかさん。


{28ACA1FF-1727-4736-8753-1E1D85DB110A:01}

ご自宅のサロンにて。

まず、ずらっと並ぶオーラソーマのボトルから4本をセレクト。




{F7D3BED9-CAFE-4196-8907-FC5EB91876AD:01}

どれもキレイ~




{38EC7613-364C-44A2-8128-9884C3B08230:01}

きっしーが選んだボトル。
淡い色が多かったね。




今回、こちらのコンサルを受けたのはね・・・・。

この3年間、イベントを多々やってきて7月上旬には
交流会も立川、大宮と開催してきて大盛況だったのだけれど
「次は何をしようかな」とふと考えた時
やりたいことが自分の中から湧いてこない
感じがしていたから。。。
なのです。




「きっしーが楽しいと思うことをやって」
とお客さまから言っていただけるのはとても幸せなことなの
だけれど、その「やりたいこと」が浮かんでこなかったんです。
(なんか、小説家の「書けない・・・」スランプみたいな 笑)


これまで、楽しんで動いていたはずなのに、
気がついたら、これから先のビジョンが見えてなくて


と言っても、これまでも「先のビジョンを見る」なんてことを
してこなくて、その時その時やりたいと感じたことを
やってきて、今があるのだけども。

今までは「これやりたい」っていうのは常にあったので・・・
今回は空っぽ・・・な感じで厳しい


「やりたいことがない」これはわたしにとっては致命的~

やりたいことを無理に見つけることもないのだけれどね。。。

コンサルの予約は1か月前くらいからとっていて
そのときは、全然こんな状況を予想してなかったんだけどね。

グッドタイミングでまどかちゃんのもとへ。



まどかちゃんのブログより


どのボトルを選ぶか?ということは、あなたの
これからの羅針盤を選ぶ」とも言えます。

これから来るべき未来をより良くするために、準備した方が良いことや現状での課題、人生の方向性をお伝えし、どのように取り組むかなど分かりやすくお伝えします。

進むための障壁などがあれば、それらを取り除く方法や問題をクリアに解き明かしていきます。


ボトルを大きな白い布の上で展開させ、合計20本前後のボトルから美しい地図を描きます。


その方の現状や過去との関わり・持って生まれた資質や才能など、身体・心・魂・エネルギーなど、
膨大な情報を読み解いてお伝えします。

それらの情報の中から半年内の未来図をスムーズに進んでいくために
今するべきこと」「これから取り組むこと」など、具体的なアドバイスやお話をお伝えします。


とあるように、まさに自分のこれからの地図を描きに行った
というのが正確な表現です。


自分のこれからなんだから、自分でわかってないでどうすんの?
って感じだけども・・・



{63EDC3C1-67A1-4002-A197-AF52F50D9929:01}

最初に選んだ4本のボトルをもとに、まどかちゃんが他の
ボトルを選択して
白い布に並べていきます。




{53F26E43-BF2E-49F5-9DA9-9464EDB0BB29:01}

ちなみに、きっしーはそれぞれのボトルの
配置が意味することとか、さっぱりわかりません(笑)


いよいよ、コンサルスタート。



自分で自分の中にあるものがわからない。


こういうときこそ、誰のコンサルを受けるかが
超重要なのですよ!!!



まどかちゃんはね、こちらが言語化できない部分も
すうっと読み取ってくれて、言語化してくれるのよーーーー!
(きっしーの大好きな現実的かつスピリチュアルな女性なの♡)




しかも、こちらの資質とか特性、強みも見たうえで
話を進めてくれるので、コンサルの中で
「あ、わたし、こういうことやりたかったかも」ってことも出てくるのです。


2012年の2月だったかな。
きっしーがイベントを始める前、主婦のときにも
コンサルをしてくれたのがまどかちゃん。


「きっしーは、自分がいいと思った人を呼んだ方がいい」
「オーガナイズ(自分の企画をのせる)のがいい」
そのときにアドバイスしてくれたことを、これまで
ずっとやってきたんだよね。

{D279F79A-146A-470F-88BA-32A50BBC7442:01}

こちらのコンサルでは、

火・・・インスピレーションの世界

風・・・思考の世界

水・・・感情の世界

地・・・具現化の世界

という4つのステージでみていくのだけれど
きっしーの現在地としては「風」に位置するので
想いを描いてそれを地図を描くとき。


オーラソーマのボトルに記されている数字は
数秘とも通じるところがあって、数字からの意味も読み解いてくれます。


きっしーは今年の5月の誕生日から「9」のサイクル。

何かを終わらせ(手放し)新しいことを始める準備の時。


{774A1A30-3AA0-4C85-B434-BFEE59725EC6:01}

そして、現在は思考レベルでの変化の時

仕事に対する考え方も、下半期に入る前あたりで
ガラッと変わった感はある。



≪今回のコンサルで出てきたキーワード≫

・人に刺激を与えること = 責任が伴う。その責任を果たすこと
・目立つことを克服してきた
・思考の転換期
・古い世界と新しい世界。ひっくり返すのではなく融合させる
・目的をハッキリとさせて、そのために自分をマネージメントする
・自分に対して厳しすぎる
・過去の思考にとらわれない
・人の価値観は変わるし自分の価値観も変わる。社会も変わる
・手放すものは早々に手放す
・新たに受け入れるものは受け入れる
・バースナンバー33の世界観を目指して受け入れていく
・日々、楽しく感じられることにコミットしなさい
・使命をまっとうする。本来の自分をもっと使う
・成長の可能性。材料は揃っている。その材料を使って何がしたい?
 社会にどう役に立てる?
・すでに2015年下半期に入っている。断捨離をはやく終わらせる




{2573765F-C542-4CAF-8EC7-74D9B5EF7C87:01}

これまで「表現すること」は徹底的にやってきた。

これから、誰に、何を伝えていく?
わたしの心が反応することは何だろう?

いま、すでに「枠」は見えている。
下半期は徹底的に断捨離をする。
捨てると大きなギフトがやってくる。

ちなみにこの翌日、自宅の不良品を処分(笑)



自分の魂の深いところにある「指針」を知る。


{3F6C3479-FE1A-48C8-B512-F3A86DC43C81:01}
翌日、自分の心のままに行動してみて
ぐちゃぐちゃだった家の中をスッキリさせて
昼寝してって過ごしていたら、「これやりたい」ってアタマに浮かんだ。

なんだなんだ、あったよ。
これからやりたいことが。


ちゃんと自分の中にあったじゃん。
そして、すでに行動してたじゃん(笑)
(でも、具現化するまでのあれこれを頭の中で考えると
大変そう、とか余計な考えがよぎってたわ・・・)




「やりたい」という内なる自分の声はあるのに
「やり方がわからない」という思考が直感を鈍らせていたみたい。

要するに、自分の直感を思考で抑えようとしていたらしく。
(ひえー無自覚でした)

ちゃーんと、そういうときの対応も教わりました。
(すぐ忘れちゃうからメモしとかなきゃ~)


* * * * * * *

・・・・ということが、7月上旬にあったんですよ。
この2週間、早かったなぁ。



いま?
やりたいことが多すぎて、おたおたしています(笑)


具体的にこれからのことをアタマに置きつつ
目の前のことを進めております。


一気に進めたいけれど、地道に地道に・・・・を
意識して進もう~。(あえて・・・ここを意識してみる)




スッキリ前に進みたい人におすすめ♪

~人生の羅針盤と地図を手にいれる~
オーラソーマゴールデンスレッドコンサルテーション


岸田さま、ありがとうございました!
リンク 【ご予約枠はこちら】
リンク【メニュー詳細はこちら】