変化が起きる7月 | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

夏至以降、7月のエネルギーの流れは恐ろしいくらいの流れでしたね。
ご自身の内面だけでなく、現実的に環境や取り巻く状況など、
大きな変化を迎えられた方も多いのではないでしょうか?


私自身、晴天の霹靂のようなことがたくさん起こりました。
自分自身の内側にあった問題が、現実として現れ、環境が大きく変わりました。
今までの自分からは考えられないような変化で、人間関係も恐ろしいくらいに変化しました。
それは、正直とても辛いものでしたし、まだ収束してはいませんが、
それもこの時だからこそ、と受け止めて、自分を見直しています。

でも、変わらないものもたくさんあることにも気づきました。
いえ、変わらないのではなく、むしろ素晴らしい変化があったというべきでしょうか。

新しい環境、新しい人生へ進むための大事な決断を、家族と行いました。
それは、私も以前からとても望んでいたものでしたが、まさか!このタイミング?!
と、本当に驚きました。
そして、何があっても変わらない友人や新たな出会い、
以前は面倒に感じたこともある家族との関係性が劇的に変わっていました。

片や、全ての終わりのように感じたことがあり、
片や、幸せを感じる。


人生ってそんなものかもしれません。
今、あまりにも不幸だと思っているなら、それは本当にそうでしょうか?
まずは一つ、自分にとっての大切なもの、人、時間などを見つけてみると良いかもしれません。


この7月に、自分を見直しておかないと、
自分を開いて自分らしく生きることが求められる下半期のさらなるダイナミックな変化の波に、
乗り損ねることもあります。


「自分」が望むことは?
「自分」が幸せを感じることは?
今、考えてみてください。