辛いとき、悲しいときこそ | 明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

明治神宮前 魂の望みを具現化するあなただけの方法を見つける

【東京 明治神宮前】生命の樹講座・コンサル/遠隔リーディング・ヒーリング/ボディケア
本当の自分の可能性~輝き~を拓き、表現し、創造する自分の世界を見つけ、魂のゴールドを生きるお手伝いをしています。

誰もが、これからどうしたらよいのかわからない。
なぜこんなことになってしまったのだろう?
どこで間違ってしまったのだろう?

などと思うことがあると思います。


頑張り方が間違っていたとき。
一生懸命な部分と、そうでない都合の良い方に流れてしまっていた自分。
そのために随分ずれてしまったとき。


自分の問題が大きいのですよね。
もちろん、親や他者、社会的な問題がある場合もあります。
そうではないときには・・・・
やはり自分です。


結果は変えられません。
今、この瞬間から積み直すしかありません。
違ったと思ったら、反省したら、
やり直すしかないのです。
周囲からの信頼がなくなったとしても、愛する人が離れていったとしても、
仕事がうまくいかなくなっていたとしても。
今、自分から逃げて、人生から逃げるわけにはいきません。


だって、自分が自分のことをどんなにダメでも受け入れて、
進まなければ、自分が可哀想になってしまいます。
他の人のためではなく、まずは自分のために。


諦めず、地道に。
そうすれば、いつか、状況は好転していきます。
一人で頑張れない場合は、ヒーリングやリーディングを活用してください。
そういうときのためにあるんですから。