2月17日(金)12:00のZOOMご相談をお申込みのS.S.様へ
ブログ上でのご連絡失礼いたします。
ご予約、決済ともに完了しております。
こちらからご連絡さしあげておりますがメールが受信されない様子です。
ご予約とお問い合わせの際にご入力いただいたアドレスが微妙に違います。
また、どちらへのご連絡先も当方からのメールが受信されていないようです。
お手数ですが「ご質問はこちら」のお問い合わせフォームから
受信可能なメールアドレスまたは
お電話番号をお知らせいただけますと幸いです。
折り返しこちらからご連絡させていただきます。
よろしくお願いいたします。
大内
ご連絡が取れないため
ご相談料金をお申込み時にご利用された
クレジットにてご返金決済させていただきました。
ご了承くださいませ。
(追記:2月19日 0:20)