こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ









今まで蓋をしていたものが開いて



現実がどうであったかびっくり



それが暴かれると




見て見ぬふりができなくなって




直視するしかなくなったりします




何十年も



痛みを背負い続けていた人の



時間が動き出す




認めたくなかったものを認めはじめる








個人にも、



社会にもこんな事が起きる




常識がひっくり返って




みんな催眠術にかかっていたみたい






これまで私の信じていたものは


ただの入れられた思いこみ


だったんだなぁと気づいたりするんですチュー












その思い込みに左右されて


一喜一憂していることがバカらしくなる




入れられた思い込み常識



捨ててしまっても本当は大丈夫



人からどう思われようと本当は大丈夫





思い込み常識にとらわれて



身動き取れなかったところを



無意識に任せて


心のままにやってみる



やってみないとわからない




こころの痛みを楽にするカウンセリング

予約フォームはこちら下矢印


 初めての方は初回90分ですので

連続して2枠ご予約下さい

 

 ホームページ下矢印


ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星

こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印