こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ










無意識ってなんだかあやしいキョロキョロ



スピリチュアルなワークとかそういう系なの?



そんな声が聞こえてきそうです







意識の下には無意識があって





無意識に覚えていて体が動いたり


心臓や臓器を動かしたり


いろいろ働いてくれている







自分でコントロールできること


意識的にできることって


本当に一握りびっくり




全てをわかってる


全てを理解している



そんなのも意識的


意識の領域は限られていて



その中でもがいていた私は



とても苦しかったんですチュー





無意識の世界は


自分が知っていた限られた世界


そこを飛び越えていきます爆笑



自分が知らなかった世界


わからなかった世界



限界のある世界ばかりを見ていた私は


それ以外のところが広がっていること


を知って



自由になっていったんです照れ





無意識はいつも共にあるのだけれど



意識の方ばかり大切にしちゃってた笑い泣き




無意識にゆだねてみると


その人にとって


本当に欲しかった安らぎ


人生の目的


本当に行きたかった世界に


近づいていく気がするんですルンルン




こころの痛みを楽にするカウンセリング

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印


ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星

こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印