こころの痛みを楽に


カウンセラー


とみた しずこ ですニコニコ




私達は一人のようで


一人ではなかったりします



私は友達がいるように見えて


本当は


孤独を感じていた学生時代でした










一人のようで


自分の意志だけでは生きられていない



心臓よ動け!


呼吸を吸って吐いて!


右足出して!左足出して!



こんなことを意識ではやっていない


無意識がやってくれています



無意識の部分の方が大きいのですおねがい





一人のようでいて


そんな無意識と共に


生きていたりしますウインク




なんでこんなに生きづらいの?


どうしてだか知りたい


楽になりたい


そんな思いを持ち続けていたら


どこからか


大切な情報が入ってきたり



興味深いこどがあったりするんですびっくり



無意識にクリックしたページに


手に取った本の中に


何かのヒントや動画が


あったりして


お〜すごいな~キラキラ


と思ったりするんです







振り返ると


あの時が 転機だな


あの時 命拾いした


皆さん経験していたりします




私は無意識と共に生きているな


って感じるんです






予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印