こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ


自分のことより〇〇が心配なんです


自分のことより

子供の

不登校が

引きこもりが

摂食障害が心配で

頭から離れないんですチュー


そうですよね

そりゃそうですよ


でもそこで提案するのは


自分が楽しむ事ルンルン


「なんで!心配で楽しめないんですよ」ムキー

「心配し続けてどうなりました?」


「何も動かないです」笑い泣き


じゃあ別のこと試してみませんか?




実は自分を幸せにする道を選ぶと

周囲にも変化が起きたりするんです爆笑


楽しむとは心地良いキラキラことをする、選ぶ


いつもと違う選択が一歩となるかもしれません




楽しめないよ〜タラーという方は
ご相談くださいね

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印