こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ




虚しくなるとき

一生懸命努力しているのに

金銭的にも

人間関係も

うまく行かなくて

報われないなと思う

そんな時

虚しいなと
 
自分を責めたくなるんですショボーン



あれも成し遂げたい

これも成功させたい

そのノウハウを教えてくれる人はいっぱいいる

それに従ってみても

うまく行かない笑い泣き

どうすればいいの?




その成功自体、

その目標自体

自分のものかどうか?

それは誰かから入れられた

目標だったり

成功だったりすることが

あったりしますびっくり



たとえ目標を達成したときでも

そこに充実感や幸せはあるのかな?


人から入れられてしまった

価値観に縛られて

上手く行っても

なんだか虚しい…

そんなこと実はあるんです



本来の自分が

心のままにできたこと

その時どんな感じがするのでしょうねキラキラ




予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印