こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ



24時間LIVEの通販番組たまに見てると
 
商品の説明、紹介をする人

盆暮れ正月も休まず、

毎日毎日違う商品を紹介してるびっくり

商品の材質カバンから

材料の高騰札束

為替の変動からのこの価格

色んな面から説明して

覚えることたくさんで

ずっと話し続けなくちゃ

売り上げもあげなくちゃ

毎日生放送で気を抜けない

すごく大変なお仕事なんだろうな〜って

商品よりそっちが気になっちゃうんです(笑)


世間から見ると

仕事に生きてる!

素晴らしく成功してる人になるのかも


この方は楽しんでるのかな

仕事楽しいキラキラ 

これやってて楽しかったルンルン

死ぬときは何も持っていけないけど

あ~良かった楽しかった照れ

苦労も何もかも含めて

充実してたからいいね

なんて思えたらいいのかな



別の人は

経済の歯車に

組み込まれて生きていくのは

自分の人生を生きてないように感じて

経済的成功を求めないかもしれないな〜

自給自足の生活で鳥牛にんじん

自然と共に豊かに生きられて

厳しいこともあったけど

満足したな照れ

なんて思うのかな



ただ生活していくために

何か仕事につく それだけで

別に趣味カラオケサッカー野球カラーパレットがあるから

それでいいんだ

そんな方もいらっしゃるかも



人それぞれに

自分の心とつながって

生きられるといいのかな




予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印