こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ



生きづらいのが子供の頃から

当たり前となっていると

何が心地良くて

何が嫌な感じなのか

感じられなくなっていて

思考で判断するようになっていたりしますガーン



それは親の支配から来ていたりします







支配者は神のように振る舞います

支配者の目的は支配すること




私は 親は子供を愛するもの

という常識を入れられてきたのて

愛のイメージが混乱してしまいました



私の信じていた愛は偽りの愛でした


それに気づく時

悲しみにくれつつ


やっぱりそうかとびっくり


自分の中の違和感の正体がわかって

しっくりしました照れ


人の中に愛はない

それがないと生きていけないような

気がしていたけど

無くても生きていけるよねてへぺろ


私の中の無意識の中にあったのだから
ラブラブ





手放すお手伝いをしています

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印