こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ


虚無の方々のお話です





縛られているものから

どんどん解き放たれていき

虚無の方が自由になっていく時

自分には何も無いんだなと

どんどん手放されていかれます照れ


最初は恐る恐るウインク

うわ~いいの?大丈夫かなガーン


握りしめていたものを手放していくと



あれ?びっくり

これも無くていい爆笑

そんな感じで

手放していく照れ



なんにもなくなっちゃうじゃん!

そんな恐れも手放してキラキラ


意識を手放して

無意識に繋がっていく


そうすると手に入らなかったものが

形になったり

手に入ったり

そんな自由が

虚無の方々にはあるようですルンルン






手放すお手伝いをしています

予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印