こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ


人の属性

「虚無」の方は

人との一体感を求める人たちです

割合として人数が一番多いようです




多数派だからなんだかつまらない

虚しいものなんだろうか

そんなふうに思うかもしれませんが


虚無の方が


本来の自分の生き方にたどり着くと

心とつながり

無限に

自由に

輝き出すキラキラ

そんなイメージですルンルン




「支配者」から支配されちゃっていることがあると

本来の生き方ができず苦しんでいたりしますが

幻想の愛をどんどん脱ぎ捨てて

本来の自分の求めるところにたどり着く爆笑



予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印