こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ


光の人のお話 続きです




もともと光の人は少数ですが

群れたりとかあまりなく

仲間ができたかな〜と思っても

いつの間にか

一人だよね(本当は一人じゃない)

そんな感じ。


どうしてこうなるのかな?

自分がおかしいからなのかな?

と思っていたんです。


だからとても苦しかった笑い泣き


でも世捨て人なわけじゃないんですよ

社会とそれなりにつながって

楽しく会話したり

お知り合いにもなりますニコニコ




ですが、

どうしても

多くの皆さんが自然にされている

一体感に入れない

そうならなきゃいけないのかな?

そうなれない自分がおかしいのかな??

といった思い込みに縛られていた時は

無理に合わせようとして

頑張っていたときもありましたタラー


疲れ果て

とことん

「自分のやりたくないことをやらない」ようになり

無理に人に合わせなくなると

とても楽でしたウインク



多くの人から見れば

なんかかわいそうと

思われるかもしれません。



でも振り返ってみると



自分の中とつながる時間が

一番ホッ照れとします



自分の中とつながるのが

光の人の

大切な時間、必要な時間

なのかもしれません

そして

自分の中とのつながりが

深まっていくようなんですキラキラ


それが本来の姿のようなんです流れ星

無理して合わせなくてよかったんですウインク



予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印