こころの痛みを楽に

カウンセラー

とみた しずこ ですニコニコ



光の人の話 続きです




何らかのミッションを持って生まれてきているようです

意識で「やりたいな〜」

ということがあっても

そちらの方には進めないような

そんなようなこともあったり。





私が子供の頃は

アイドルに憧れたり
アニメに憧れたり

絵が好きだから絵が
本が好きだから文章が
子供が好きだから保育が

仕事になったらいいな爆笑

そんな平凡な憧れを持っていたりしましたおねがい



平凡でいい
人並みに仕事があればいい
高望みはしていない

そんな普通を望んでも

安定はなかなか叶えられず笑い泣き



そんな道のりを振り返ってみると

私の人生にも

一つのテーマのようなものが

流れているのがわかります





他の道へ行こうとしても

いつの間にか

この道にびっくり

そんな感覚があります





人それぞれ違うと思いますが

私はそんな感じ

わかる人にはわかる話かもしれません
キラキラ




予約フォームはこちら下矢印

 

 

 ホームページ下矢印

ブログを通じてつながっている
みなさまのおかげで
いつも気づきやひらめきなど
いただいています流れ星
こころとからだに役立つことを他ブログに書いてます下矢印