気づいたら街はクリスマスでしたニコニコ



こんばんは。



以前から気になっていた「深圧」に

行って来ました。





いつも色々参考にさせて頂いている

joy先生のブログから

ここだろうなーーーと(勝手に滝汗)

予約しました。





念のため、術後のレントゲンを持っていったのですが

コレが大正解飛び出すハート飛び出すハート





病院では、もう手術した方が良いよーー

こっちも悪いからねーー

仕方ないよねーーー

と、もう予約するしか選択肢はない感じになるのだけれど






深圧の先生は

軟骨の状態、骨棘の状態など

細かく解説してくださいましたニコニコ





で、

今はこの3ヶ月、術脚カバーのために

痛みが出ているかも知れないけれど

やれることはまだまだある飛び出すハート飛び出すハートとのこと。






とりあえず、2月の半年検診の時に

手術の予約はしなくて良いのではーー?!

なーーーんて言ってくださったので

絶望の淵から、肩半分以上

這い上がった気分になりましたよーーー爆笑




まぁ。

術前も、あちこちの先生から

治るよ。大丈夫だよ。。と何度も聞いて

結局ダメだったので






今は、話半分。




でも、希望は持って

出された宿題に取り組みます。






ワタシ、痛みの期間が長かったので

「痛点が鈍くなってる」

と、整体の先生に言われたことがありまして。。





大概の痛みには耐えられるのですが

今回、

「痛い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い」と叫んでしまいました 笑笑



でも、

脚の状態は、玉ねぎの皮5枚分くらい

良くなりましたよ。





調子に乗って

銀座1丁目から新橋まで

杖なしで歩きましたもの飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート