美しい皆様こんにちは久々の更新となりました。
昨日は、福島、仙台と東北の方々地震は大丈夫でしたか❓
さぞかし怖かった事と思います私も仙台出身で親戚、いわき市と仙台に友達もいるので本当に朝からビックリしました
もぅ、何度もダメージ受けてるのに地震の奴め・・・本当ボコボコに出来るもんならケリ入れてやりたい位ですムキーむかっパンチ!
まだまだ身の安全管理に気を付けて下さいねプンプン

そんな寒い夜にほっとできる魔法のハーブティーを御案内いたします。
チチンプイプイそれっ〜!!
はい、ドンッダウン





ミューフルハーブ&フルーツティー
値段いくら?はっ?いくら?早く〜


                               

 

68g 2,036円(税込) 

●ハイビスカス、ローズヒップ、パイナップル、マンゴー、パパイヤ、オレンジピール、干し葡萄…
選び抜かれた自然の果物と植物をミックスしたハーブ&フルーツティー。

●健康に嬉しいのは、1種類の植物性ビタミンより、ブレンドされた数種類の植物性ビタミン。

●ビタミンの酸味が利いたフレッシュな味わい。

●お腹のすいたときにフルーツアロマのようなあまい香りのティーを。

●クレオパトラはハイビスカスをティーにして愛飲していたとか…ハイビスカスの魅力を伝えるひとつの物語。



手軽にビタミン補給をしたい方

 

カフェインを控えている方

に、特におすすめですよニコニコまず、ルビー色で、癒され、香りで癒され、もちろんに癒され、何とふやけたフルーツを更に食べれるんです。最後の最後までゴミも出ず、素晴らしく良い仕事をしてくれるアロマハーブ&フルーツティーなんですチュー


 

 

 

独自の製法で造ったドライフルーツと選び抜かれたハーブを極上の配合比率でブレンドしたハーブ&フルーツティー。まるでフルーツアロマのような甘い香りが身も心も包んでくれます。 美味しくて美容と健康にもお勧めです。自信を持ってあなたにお贈りします。

 

 

 

 

 

 

 

【お召し上がり方】

 

美味しく味わうために(一人分)

 

 

1)ティーポットにドライフルーツをスプーン一杯程度入れます。





 

 

2)約150ccのお湯を注ぎます。なるべく美味しい水を使いましょう。



3)ティーウォーマーで15分位温めます。

ティーウォーマーがない、あるいは早く飲みたいという方は、

飲み頃になるまで置いてからお飲みください。





4)保温している間にフルーツの旨みが引き出され、

甘い香りがお部屋を包みこんでくれます。





5)そのままでもお飲みいただけますが、

お好みで砂糖や蜂蜜を加えてもいいでしょう。

甘過ぎない程度で本当の美味しさを味わえます。



 

ティーポットに残ったドライフルーツをデザートとしても…

砂糖や蜂蜜を加えればデザートとして美味しく召し上がれます。

フルーツケーキにも…

ケーキやピザなどのお菓子作りの食材にも使えます。



カレーなんかに入れるとお洒落なカレーになりますよウインクお子様にもフルーツカレーで良いと思いますラブラブ
 










 

 

 

【全成分】

ハイビスカス、ローズヒップ、オレンジピール、干し葡萄、 パイナップル、マンゴー、パパイヤ

あっちの健康食品、こっちの健康食品。
全部口に入れて、どれが効いたかわからない今日この頃・・・
そんなあなた、自然のパワーのエキスをチャージしてリラックスTimeを取り入れてみませんか❓おねがい

味みたいかたは、サロンでもお出しいたしますよ〜爆笑
な~ん、ばってんこんくらい買いなっせ〜デレデレ(笑)

風邪ひきさんにもビタミン入りでおすすめですよ口笛



Privatesalon HEALING KEY
http://r.goope.jp/healingkey

またね〜ウインクパー