心が綺麗で豊かな皆様、ご訪問ありがとうございます照れ
あ〜、今日の昼もお好み焼き食べちゃたよ笑い泣き・・・しばらく、小麦経ちしてみようと思ってさ、お好み焼きトッピングでチーズチーズまで入れて食べたよもぐもぐ汗あせる昨日も、さんざんチーズ料理食べたのにガーン
あ〜、しばらくサヨナラ粉もんよ〜バイバイ



何故❗❓かと申しますと、先日長年美容業界にいる社長さんに食も少し気を付けると全然違うよ〜と言われ、やっぱりそうだよな〜と、ハッとしてグッ〜(フルッ)
と、分かってはいたが再認識しましたびっくり

もぅ、ありがとうございます⭕⭕⭕⭕社長(´∀`∩)↑age↑ラブちゅーラブ

お歳を聞いて本当びっくりでしたよびっくり
赤ちゃんみたいな肌でしたよラブ

そんなこんなで、意識してグルテンフリー生活を2週間は頑張ってみよ〜チュー

皆さんも、肌荒れ、慢性的な無気力感、慢性的な疲労、下痢、便秘、体力の低下、不妊症・・・など気にしてる方は意識してみたらいかがですか❗❓

何か、グルテンは麻薬のような中毒性があるので食欲も更に刺激される!!そうですゲッソリ

あ~、デブの元〜。美味しい物は脂肪で出来てるって・・・
最初っから、作るなよバーカムキーDASH!

オッホッホッホッデレデレヤダヤダお下品な口調になってますわ滝汗あせる

一応、NGな食は、 

○パン○パスタ○うどん○ラーメン○ピザ○お好み焼き○たこ焼き○ケーキ○クッキー○揚げ衣○点心の皮

OKな食

○お米○餅○芋○乳製品○豆○卵○ナッツ○肉
○魚

まぁ、こうしてみるとなるべく和食でいけば良いみたいですねグラサン
あ~、食事会も控えてるけど意識して頑張ってみまーすニヒヒ!!

皆さんも、健康美キラキラキラキラ意識して楽観的に過ごしましょうねチュー

バイバーイバイバイ


Privatesalon HEALING KEY
http://r.goope.jp/healingkey