2021年ラスト。ヒーリング漢方からの感謝のご挨拶 | ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

ヒーリング漢方【健康で自分らしい人生を歩んでみませんか】

健康保険適応の148種の漢方薬の中からあなたに合った漢方薬を飲んで、
健康で自分らしい人生を歩んでみませんか!
ヒーリング漢方とは、漢方で心と体を人間のもともとある良いバランスに戻すこと。
漢方薬への熱い思いや経験、体験を皆さんと共有できたらと思います。

 

 

アラフォー夫婦の漢方生活ブログ 

ヒーリング漢方 を今年の5月に開始してから、もう2021年の大晦日。

 

 

月日が流れるのは本当に早いです。

 

今年最後の日もこうして、

ヒーリング漢方のブログに訪問してくださりありがとうございます。

 

 

改めまして、

 

ヒーリング漢方は、アラフォー漢方夫婦として、漢方、健康、食養生、養生のことなどをブログで書いています。

 

漢方妻と漢方夫の漢方生活は、実際に漢方薬を飲でみて、感じたことや効果はどうっだたのかなどを綴っています。

 

健康保険適応の148種の漢方薬を中心とした、副作用の少ない、コストも安くつくので、西洋のお薬と比較すると体に優しく、心の症状をもよくしてくれます。

 

 

体調が絶好調のときもあれば、不調続きで体が思うように動けないなど、ブログにしてみて、改めて健康の大切さを実感しますあんぐり

 

 

40歳を過ぎると、老化を感じる部分がでてきます悲しいアセアセ

 

少しでも老化を防げるように、日々の養生が大切に感じますニコニコキラキラ

 

無理せず長く養生を続けるためにも、自分でできることから養生を意識して生活できればいいなと思います指差し飛び出すハート

 

 

みなさんのフォローやいいねをたくさん頂き

本当にありがとうございました。

 

 

来年も、漢方夫婦の漢方に対する思いや、経験で分かったことなど、

読者様に漢方薬を少しでも興味や、関心を持っていただければいいなと思っていますウインク

 

 

 

来年も、皆さまが幸せを感じられる日が
沢山ありますように。
 
よいお年をお迎えください。
 
 
 
ヒーリング漢方

 

 

ヒーリング漢方