ブログにお越し頂き有難うございます。

今日は「私達の意識と現象化」について

具体的な例をあげてお話したいと思います。

 

 

よく言われる事ですが

「思考が現象化する」

「意識が向いていることが現実になる」

 

 

そう言われても

人は毎日、平均6万回思考していると言われます。

 

 

今日も明日も

1日24時間の間に6万回

何かしらの思考を巡らしている。

 

その思考が、どこにフォーカスしているかで

見える世界が全く違うと思うのです。

 

 

たとえばこの絵。

日本のエッシャーと言われる福田繁雄先生の作品ですが

代表作「男と女の足」

 

出典:https://media.thisisgallery.com/20220629/o0550046114633919994

 

 

見る視点によって

男性の足になったり

女性の足になったり

 

モダンでおしゃれ。

とっても好きな作品です。

 

 

 

また、こちらはちょっとインパクト強めです。

 

 

みなさんにはどう見えましたか?

私は、最初おじいさんとおばあさんに見えました。

 

そして、次に帽子をかぶった若い男女が見えました。

 

クセ強めの絵ですよね!

 

 

 

そして、この絵。

穏やかで柔らかな印象派の絵画のようですが・・・

 

 

 

 

 

これはちょっと難しい方、いらっしゃるかもしれません。

よりそった男女が海か湖を眺めている、

穏やかな風景画にみえますが

 

よーく見てください。

 

 

よーく。

 

目をこらして。

 

 

 

 

 

分からない方、

右側の真ん中から少し上を注意深く見てみて。

 

 

 

ね!?

 

ほら見えたでしょう?

 

 

 

空に見えるところに

赤ちゃんがいるんです。

 

 

 

あー楽しい爆  笑

こういう絵かける人や

こういうコンセプト思いついたひとって天才。

 

 

こうした「だまし絵」は

一度わかってしまうと、

もうそういう風にしか見えなくないですか?

 

 

 

ね?(再びニコニコ

 

 

簡単に言うと

 

私達の住むこの世界には

自由意志と創造性をもって全てがあり

 

どこに意識を向けるかによって

その領域のエネルギーが引き寄せられ

現象化していくのです。

 

 

この世界をただの風景として見ているのもよし、

そこに潜在する何かの可能性を見いだすのもよし。

 

自分が認識することでその次元と繋がり共振をおこすので

その次元のエネルギーを、現象をとして引き寄せる。

 

 

だから同じ日本に生きていても

実際に体験している「現実」はひとそれぞれなのです。

 

 

これからは、

それがますます加速していくでしょう。

 

 

いま世界中でアセンションの調整がおこっています。

 

 

 

私達にできることは

我を捨てエゴを捨て

風のように軽やかに素直に

地球のサイクルと共に変化していくことでしょう。

 

 

 

そのために、

「自分の意識が向くところ」=自分が体験する世界

 

ということについて

シェアしたいなーと思いこれを書きました。

私を含めて

少しでも誰かのお役に立てたら嬉しいなと思います照れ

 

 

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

 

私は、こんなワクワクしたお話を皆さんと分かち合い

無限の可能性を信じる未来を創り生きたい。

そのためにエネルギーを学んでいます。

 

 

 

「精神の時代」に通用するのは

究極、あなたのエネルギーのみ。

 

 

宇宙と直接繋がり

次の次元へとジョイントしていきませんか。

 

 

 

 

あなたのエネルギー体に3本の柱がたつ

エネルギーGIFTセミナー。

宇宙の光を持って生きるために。

   spirit of guide 登龍門

 

    spirit of guide登竜門とは

 

 

 

まずはエネルギーを体感してみたい方には

クリスタルボウルライブや瞑想会がお勧め。

各地で開催されています。

 

 

クリスタルボウルライブ

 

瞑想会

 

 

☆ヒーリングセッションもお勧めです。

セッションが初めての方にお勧めなのは

 

◇ 初回限定!ファーストセッション(60分 5,500円税込)

 salon de hagitののセッションが初めての方限定。

ファーストセッション

 

 

◇ オーラの中を徹底的にクレンジング!

 エネルギーがフローすると人生が加速します。

オーラアンテナクリアリングセッション

 

◇ 滞りや不調を貸した舞ずにトリートメント。

 宇宙の愛の源泉でヒーリングいたします。

宇宙紗理ブラックスポットヒーリング 

 

 

 

ヒーリングセッションは常時

対面・オンライン・遠隔でお受けしております。

 

こちらからお申込み頂けます。

(会員登録をしてからお申込みされるとスムーズです)

 

ミカイザック智子プロフィール

 

ヒーリングセッションお申込みはこちらからどうぞ