皆さんは胎内記憶をお持ちですか?



うちのスクールに通う生徒さん達は
「覚えてるよ!
 ママのおへその穴から
 ずーっと外見てたの」

なんてコがたくさんいます。


うわー!爆笑
大人のやることみんな見られてたのねー!


… では、
まだ生まれていない子を
こちらから見ることはできるのでしょうか⁈
(スキャンとかの機材は使わずにね)


ブログにお越し頂き有難うございます。
CRA 認定ヒーラー&セミナーコーチ
そしてエネルギー的英会話講師
ミカイザック智子です。



今日は新しいお友達がレッスンスタート!🌟
5月の連休明けから始めましょう、
という事で
楽しみにしていてくれたそうです ウインク



先月ご家族で体験レッスンにいらした時に
ママのお腹に赤ちゃんがいる、
と伺って


まだ全然お腹も目立ってないので
一見しても誰も気がつかないくらい。


「あらー!そうなんですか💖
 楽しみですね(o^^o)

 … 男の子ですね



と私が言うと

「えー、そうなんですかね。
 どうなんでしょう、
 どちらでも元気で生まれてくれたら^ ^」



とおっしゃっていたママですが



今日、お子さんがクラスルームに入るなり、



「先生、お医者さまが
 "男の子です" って!」
と教えて下さいました ウインク




ほらぁ〜!
やっぱり爆笑



だってね。
あの時ママのお顔とオーラを見たら
男の子のエネルギー感じたのよ💖




何度も言いますが
私たちの本体はエネルギー体です。


まだこちら側で使う肉体を持っていないだけ
赤ちゃんであっても
立派なひとつの存在。


むしろ大人よりも
純粋に宇宙のエネルギーと繋がっています。




その子特有の神(宇宙)の高い波動は
お母さんの胎内を通過して
もう自分の生きる範囲内に
しっかりと生存空間を作り出しています。



10か月一緒に暮らす母親のオーラに
それが現れないわけがありません!




皆さん、
エネルギーは微細で
見る者に莫大な情報をもたらしています。



通常の意識ではキャッチできない
微細な波動で
大いなる世界は私たちにコンタクトしています。



正しくエネルギーを読むことは
未来を読むこと。


確信を持って先手必勝のサイクルに入り
最高のパフォーマンスが可能になるでしょう。



「先が見えない時代」
と言われますが
こんな時だからこそ、
逆にイキイキとしている人もいます🌟
(私の師、YUCARIさんを筆頭に爆笑)



エゴをとっぱらい
妥協せずにエネルギーの流れに従う
驚異の人なのです。



宇宙から常にコンタクトを受け取る、
そのエネルギーボルテックスのような波動は
昨日まで「私なんて何もできない」
と言っている一般人を
急遽に、
または数年という吸引力をもって


「私は
人に愛を伝えていく!」✨
という気持ちを引き出します。 




宇宙はいつもいろいろな形で
私たちを見つめているし


私たちも感覚を開けば
大いなる愛と叡智とともにある。



こんなに偉大な私たちのエネルギーを
肉体だけに収めておくのは
もう無理です。



あなたのもう一つの身体を開き
魂と宇宙を繋ぐ柱を立てる!

エネルギーギフトセミナー
〜spirit of guide 登竜門〜


オンラインという新しい次元を開いた事で
創始者YUCARIさんが再び登竜門に登壇します。
以前、対面で受講された方の再受講可。
◎ YUCARIさんからの伝授は、
次回、5月16日(土) が最後です。

【オンライン】5/16(土) spirit of guide登竜門


詳細情報


日時 2020516()

           10:0017:00

会場 オンライン(お一人で受講いただける

個室のお部屋で受講ください。

受講料 本受講38,500/再受講20,350

(再受講は中学生以下のお子様が本受講

の場合のみ)

持ち物 ノート、筆記用具

昼食 セミナー中の飲食可能です



 オンライン受講はzoomを使用します。

詳しい使い方はこちらで端末別に詳しく


解説しております。


オンライン受講のしかた



詳しくはこちらまで


CRAヒーリングスクールHP



 
また、「オーラやチャクラのことが知りたい」
という方は、
こちらもオンラインでじっくりと
学ぶ事ができます。



【オンライン】6/12(金) オーラ&チャクラスキャンクラス➀


また、「対面で学びたい」
というかたは私までご連絡下さい^ ^
新潟でセミナーが受けられます。

アンフィニへのご連絡

お問い合わせフォーム


https://ssl.form-mailer.jp/fms/cc4e6e6b387836



メール

craniigatainfini@gmail.com