前代未聞のことだらけの今年の春。

GWならぬ、Stay Home Weekを目前にして
ママたちからもれる「ため息」に思うこと。


今こそ、しっかりと自分と繋がる最高の時!


内側に水鏡の湖面を創り出す美瞑想〜bimeisou

オンラインでも始まります。





CRAイントロデューサー&ヒーラー
そして英会話講師のミカイザック智子です。
ブログにお越し頂きありがとうございます。



夫と経営する小さな英会話スクールは
もともと本当に小規模なのですが
さらに1クラスの人数を減らして
クラスの数を増やしたり

ドクターたちのクラスなどはいち早く
オンラインで対応しています。


今年はGWの後半をお休みに設定していたため、
緊急事態宣言と、
急な学校の休校に合わせて
レッスンのスケジュールも大幅変更。



ご都合を伺うお電話をした際に
やはり皆さん不安を抱えておられるので
いろんなお話をさせて頂きました。


ご家庭で気をつけていらっしゃること、
イレギュラーな日々での彼らの様子。


また、メイプルスクールとして、
大切なお子さんたちをお預かりする上で
気をつけていること。


その流れで、ふとした声のトーンや
ほんの一瞬だけど
立ち止まるような沈黙に

ヒーラーのアンテナが
言葉にならないノイズを
キャッチします。







  大丈夫だから。
  コロナは私たちの意識を高めるために
 お役目を持ってきています。

 エネルギーを整えて免疫力を上げて
 新しい時代に適応する意識を持てれば
 より人間的に生きる事が出来るのです。


   コロナは私たちが持てる能力を
 みんなのために差し出して
 シェアする優しさを思い出させてくれる
 宇宙の光だと私は思いますキラキラ



 お母さまたち、
 あんまり頑張りすぎないで!


そろそろ癒しが必要な頃ではないですか?


「エネルギー的に苦しくて
たまらなくなったら
とにかくここに来て下さいね。

私のところに
来てくれさえしたら
とにかく何とかするから!」


と言わずにいられませんでした真顔



レッスン終わりにお迎えに来られたママには
天使の波動でエネルギーを整える
エンジェルチューナー・プラチナを
鳴らして差し上げると

「うわぁ、綺麗な音〜!」
うっとり聞き入っていらっしゃるし。


これはこないだ宇宙から届いたプレゼントとチュー



周波数の高い音の癒しは
たまらなく気持ちいいですから

個別にオーダーくだされば
クリスタルボウル演奏も致しますし




逆に
音のない静かな時間を取って
内なる自分と繋がる瞑想も効果的です

CRA認定の瞑想コーチから
オンラインで瞑想も受けられますよ。
     ↓

内側に水鏡の湖面を創り出す美瞑想〜bimeisou〜


心が洗われる時間をもつ

内側に水鏡の湖面を創り出す美瞑想〜bimeisou〜

 


呼吸を整えること

自分の内側を整えること

 “わたし”に繋がって

無になる ひととき


 朝、昼、夜のお好きなときに

自分のリラックスできる空間で繋がる

1時間の瞑想タイムが始まります!🌟


◉スケジュール

[4/28(火)①13:30〜15:30 ②19:00〜21:00(じっくり2時間コース)](https://gr-creation.com/schedule/9707/)

[5/2(土)13:00〜14:00    ](https://gr-creation.com/schedule/10156/)

[5/6(水祝)①6:00〜7:00 ②20:00〜21:00](https://gr-creation.com/schedule/10158/)

[5/9(土)13:00〜14:00](https://gr-creation.com/schedule/10159/)

[5/13(水)13:00〜14:00](https://gr-creation.com/schedule/10160/)

[5/16(土)①6:00〜7:00 ②13:00〜14:00 ](https://gr-creation.com/schedule/10162/)

[5/20(水)①13:00〜14:00 ②20:00〜21:00 ](https://gr-creation.com/schedule/10164/)

[5/23(土)13:00〜14:00 ](https://gr-creation.com/schedule/10165/)

[5/27(水)13:00〜14:00 ](https://gr-creation.com/schedule/10166/)

https://gr-creation.com/topics/%e5%86%85%e5%81%b4%e3%81%ab%e6%b0%b4%e9%8f%a1%e3%81%ae%e6%b9%96%e9%9d%a2%e3%82%92%e5%89%b5%e3%82%8a%e5%87%ba%e3%81%99%e7%be%8e%e7%9e%91%e6%83%b3%e3%80%9cbimeisou%e3%80%9c/



 
対面での美瞑想をご希望の方はご相談下さい。

メッセージ、メールで大丈夫です。





大丈夫^ ^
必ず明るい未来が待っているから。
意識をキープして進んでいきましょう!💕



ミカイザック智子
(ヒーラー&英会話講師)
新潟市 ヒーリングサロン アンフィニ
CRAヒーリングスクール イントロデューサー
認定ヒーラー
認定クリスタルボウル奏者
オーラチャクラスキャンクラス1 コーチ
エンジェルチューナートリートメント・プラチナ
 コーチ
美瞑想コーチ
メイプルスクール 英会話講師