子供さん達がずっと家にいることになり
延期になっていたセッション。
本日はダブルセッションでお届けしました。



ご自分の気持ちに嘘をつきたくない。
能力を発揮してつき進みたい。
早く何をすべきなのか見つけたい。


一見清楚な「優しいママ」タイプのMさんが
実は激しく燃えるパッションをお持ちなこと、
ワタシ、知っております‼︎ ウインク


「どうせならオーラの中から綺麗にして
次に進むためのエネルギーを受け取りたい」


というMさんのチョイスは
「オーラアンテナクリアリング」
「幸せを運ぶアロマ エリクサー(霊薬)」


ヒーラーの周波数でオーラの中に入り
大掃除してバランスを整え

風の存在のマジックをかけて調合した
高品質アロマオイルの情報を
エーテルに刻みこんでいきます!



Mさんのオーラアンテナセッションは
久しぶりでした。

出会った頃は控えめで躊躇いがちで、
「自分に何かできるか不安…」
とおっしゃる方でしたが


登竜門を通り
エネルギーの世界を知るほどに変化され


最近は
「魂の目的を知ってその通りに行きたい」
という話で盛り上がるほどに💖


彼女の特徴的な繊細なオーラは
ご自分のハートに正直になるほどに
周波数が上がり輝きを増しているのです!✨



◆ セッションを終えたご感想は…

「最初に映像が出てきました。
 意味はわかりませんが、綺麗な色でした」

「智子さんが近くに来たらスースーして流れ星
 体が触れてる所が冷たかった!」


そうだったんですね!
たいていのヒーリングセッションは
暖かいどころか「熱い🥵」のですが


今日はなにしろ、

「風のマジック」ですからねキラキラ流れ星キラキラ


そうですかー!🌟





「すっごく気持ちよかったー!✨」


安心と自信の笑顔を見せる彼女を見送り
世間がどんな状況であっても
前に進む選択をされる方々が
連日いらっしゃる事の幸せを



噛みしめました…  ✨✨✨





明日は春分後、最初の新月。
牡羊座新月のクリスタルボウル。
「黎明 れいめい 
   - はじまりの光 - 」

日時: 3/24( 火) 13〜14:30
会場: アンフィニ(メイプル) 
   新潟市中央区 (三越より5分)
参加費: お一人4000円
持ち物: 水分補給のお水
     体にかけるブランケット
◎ 衛生上こちらでお茶などはお出ししません。
ペットボトルなどのお水をお持ち下さい。





また、私が学ぶCRA東京でもクリスタルボウル
演奏会にご参加頂けます!関東圏の皆様、どうぞ新月のエネルギーを

受け取りにお越し下さい。


【東京】3/24() ~月奏®tsukikanade》~牡羊座新月のクリスタルボウルライブ



◆ CRA長野でも演奏会があります!


【長野】3/29(日) 長楽由里花 クリスタルボウルライブ


https://gr-creation.com/schedule/8697/




また、
この時期は自分をみつめ直すタイミング。
CRA長野でオーラやチャクラについて
学んでみませんか⁉︎💕


どなたでもご参加頂けます。
1日であなたもエネルギーがわかる!🌟
【長野】3/27(金)  オーラ&チャクラスキャンクラス1



オーラを学んだら、エンジェルな波動で
空間を変化させるマジックを学びましょう!
Light magick 入門クラス

【長野】3/28(土) エンジェルチューナープラチナヒーリング1・ウイング





4/4,5 はCRA福岡で
未公開のBIRTH神殿が公開となります!

*遠隔でもご参加頂けます!(4/5のみ)
登竜門を通ったら、まずはBIRTH基礎レクチャーを受けて頂くと、どの会場でのBIRTH神殿にも
ご参加頂けます!


【東京・オンライン】3/25(水) BIRTH基礎レクチャー



【千葉・オンライン】3/27(金) BIRTH基礎レクチャー




【福岡】4/4,5(土日) BIRTH



その他のお問い合わせは
CRAヒーリングスクールHP

https://gr-creation.com






いつも応援

本当に有難うございます!💕