こんにちは

 

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です

 

 

ここ数日

いろいろな方の記事を、

 

「これも必要があって、読まされているんだな」

「温かい励ましが、ありがたいな」

 

と思いながら、拝読させて頂きました

 

 

人生をジェットコースターに例えると、

 

最初の「上り坂」が

 

 

一番怖いのです

 

しかも、高ければ高いほど、怖い

 

 

でも、そこを乗り越えてしまうと

 

ものすごいスピードで進んでいきます

 

 

しかも、最初の上り坂が高ければ高いほど、

 

スピードが上がって

 

勢いよく、遠くまで行けます

 

 

最初が怖いほど、面白いのです

 

 

 

 

私も、前職を辞めるとき、ものすごく怖かったです

 

 

でも、会社を辞めて、お店を開いてから

 

ものすごい勢いで、ここまで来ました

 

 

そして、また新たな波を感じて、

 

それを受け入れる準備が整いました

 

 

あなたも、

はじめの一歩を踏み出すのが怖いときは

 

そのあとに、ものすごい展開が待っています

 

 

はじめの一歩の怖さは

他の人の力を借りてもよいので、

 

なんとか乗り越えてほしいと思います

 

 

(私も、はじめの一歩の怖さを乗り越えるために、

 他の方の記事を読んだりして、お力をお借りしています)

 

 

あなたが、はじめの一歩の怖さを乗り越えて

 

そのあとの急展開を楽しんでいかれますように

 

 

 

▼オフィシャルサイト▼
https://www.healinghouse-fullfull.com/

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/healinghousefullfull/

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/p/CDr9WlkndIG/