こんばんは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です

 

人の心の中には、誰にでも

ブロック(自分が幸せになることを邪魔しているもの)

があると思います

 

例えば、

親に「こういう生き方をしなさい」と言われたこととか・・・

 

このブロックがあると、

自分だけでなく

そのブロックを作った人も許せなくなります

 

私自身も、昔は

親・先生・上司・パートナーから言われたことが、

ブロックになっていることが多々ありました

 

でも、最近は

そのブロックがかなり減ったように思います

 

その大きな理由は、

どんな自分にも「いいね!」をしていると、

どんな他人にも「いいね!」をできるようになる、

という”魔法にかかる”ことを知ったからです

 

 

これを日々の日常生活の中で実践していましたら、

上に挙げた人たちを、ほとんど許せるようになりました

(完全に、とはまだ言えませんが・・・)

 

特に、厳しかった親に

本心から「ありがとう」を言える自分が、

少し不思議に思えるときがあります

 

(あと、パートナーの妻にも)

 

この記事を読まれている皆様も、とにかく

自分に「いいね!」

してみてくださいね

 

心のブロックが外れるだけでなく、

自分軸が立ちやすくなり、

もっと幸せに生きられるようになります

 

ご縁のある皆様が、

心のブロックを外し

もっと幸せに生きていけるようになりますように

 

 

▼オフィシャルサイト▼
https://www.healinghouse-fullfull.com/

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/healinghousefullfull/

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/p/CDr9WlkndIG/