こんにちは

愛知県安城市にある「心と体のトータルケア」のお店 ヒーリングハウス フルフル です

 

安城市でとってもパンが美味しいと有名な

ボンルーン(Bon-Lune)さん

 

のオーナーさま(お姉さま)が

先ほど、ご報告もかねて

体のケアでご来店されました

 

来月7月に

2号店がすぐ隣にオープンとのこと

 

SNSでアップしても良いとのことですので

早速アップさせて頂きます

 

お差し入れも頂きました

 

一番人気のクロワッサン↓

 

スタッフさんたちと考案しているという、オリジナルのパン↓

 

神棚にお供えしたあとに、早速頂きます

(お心遣いに感謝・感激です!)

 

私もお店に足を運んだことがありますが、

いつも凄いお客さんが入っていて

このコロナ禍で2号店が出せるのも納得です

 

2号店もとても良い感じに仕上がっているようですので

またお邪魔させて頂くつもりです

 

2号店も繁盛しますように

そして、そこから、たくさんの人に幸せが届きますように

 

 

▼オフィシャルサイト▼
https://www.healinghouse-fullfull.com/

▼Facebook▼
https://www.facebook.com/healinghousefullfull/

▼Instagram▼
https://www.instagram.com/p/CDr9WlkndIG/