梅雨明け前の猛暑が続いてる神奈川です。




朝日が、眩しくて早起きの日々。

まだ気温が上がる前



朝日を浴びながらの朝食。



先月、中川仁さんの縄文漬物WSに参加して


出来上がった野草しば漬けが美味しくて。


毎日、食べてます。


乳酸菌たっぷりで


早くも腸内細菌が調和しだしているのが分かる。



漬物とご飯と味噌汁

それに卵とトマト(採れたてを先日頂いて感謝)

卵には最近出来上がった

梅塩麹か

梅味噌をかけて食べるのが

最近のお気に入り。

最高に美味しいお白湯を飲む。

そして小さじ1杯のアムラと蜂蜜


これで活力が湧いてくる


今年の夏は食欲倍増してる(笑)



光のメッセージカード


施術中にお話していたキーワードと


全く同じメッセージを引いたり。



カードってほんとに面白い





とても暑い日々だけど


この湿度。


浮腫や


頭痛など


体調の優れない方も多い



6月7月と


美座浴キャンペーン中


初めて蒸される方是非✨



エアコンで芯から冷えている方が増えている



私も脚が冷えすぎた。


本日、帰宅後に蒸しました♨️𓈒𓂂𓏸



兎に角ね


気持ちが良い。



蒸した後の


さっぱりスッキリ感!!


お肌もスベスベ


ドクダミをプラスして


効果が楽しみ✮*。゚





♨️𓈒𓂂𓏸美座浴記事♨️𓈒𓂂𓏸






プライベート



海、最高‼️


先週、海フラしてきた




手作りジンジャエールが美味しすぎた


まだまだ夏はこれから。。


夏至からの流れの変化


色々面白くも


心地よい




体調は


若い頃より


今が最高に良い。



ハーブ


野草


漬物



白湯


運動


57歳の今、こうして元気に過ごせている


いらしてくれる皆様に


元気に施術できる.*・゚ .゚・*.



この暑さに負けずに


過ごしていきましょう🎵