ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

こんにちは。
皆さまお元気ですか?

先日、メルマガで募集しました──

「人生を好転させる心の浄化方法」モニター
募集説明会(無料)の
満席日が出ました為
追加募集を致します。


実は・・・
私は今、世にある多くの手法が
早さや便利さをウリにしていることに
疑問を抱いているんです。


今まで染みついてきた
心の癖や心の垢が
そんなに簡単には、拭えない。
それに・・・



自分の人生のことなのだから…


・もっと緩やかに
・もっと静かに
・もっと丁寧に


扱ってもいいのではないかって。



来年にリリースしようか
迷っていたのですが
先日ライブセミナーを行った際

私が企画している新しい講座に
興味を持ってくださった方もいて
それならば・・・


2024年を
皆様お一人お一人が
笑顔(大爆笑で)迎えてもらいたい
と思って、

新講座の【モニターさんの募集】を
することにしました。



~・~ 新年を笑顔で迎える方法に興味ある方は下記へ ~・~



『人生を好転させる心の浄化』


~書きおこしていく事で
 自分を知り本来の自分に戻り
 不安、嫉妬を流してしまおう~



▼こんな事はありませんか?▼


・何だかわからないけど心のブロックがある
・自分の事はわかっているつもりだった
・本当の自分を知りたい
・大事な場面でしりごみしてしまう
・人にあわせすぎて疲れてしまう
・コミュニケーションが苦手
・人の顔色をうかがってしまう繊細さん
・どこにいても「自分の場所」とは思えない
・インナーチャイルドの癒しがしたい
・誰からも理解してもらえない/孤独
・何故かダメンズばかりを好きになり振り回される
・お金の問題を抱える人ばかりと付き合ってしまう
・結婚している人ばかり好きになる




私が30代の頃に実践し
成果を上げた方法
(何が起きたか説明会で
話しますね)を

その後、偶然にも
浄化を身に付ける講座で学びました。
でも・・・


この時学んだ浄化の手法は
どうしてもしっくりいかず
試行錯誤・・・


閃いたのは
私が30代頃にしていた
『その先の心の浄化』でした。

すると、不思議なほど・・・



▼こんな風に一足早くトライしたモニターさんに変化が▼
 

・嫌いな人がいなくなった
・仕事で大逆転
・お金の循環が良くなった

・自分のやるべき事が見えた
・使命探しをしなくなった
・パートナーと仲良しになった
・生きることが楽になった


など、半年前とは大きく変化したんです。


実は・・
カウンセリングやヒーリングに
定期的に通っていただいている方に
ご説明の上

モニターさん2名に
6ケ月実践していただきました。
私も全力で伴走してきました。



モニターさんに
『心の浄化』をトライしていただき、
更にレイキエネルギーを使うと
人生大逆転が起きたんです。



こんな体験、してみたくないですか?



2024年をすっきり迎えたい方、
来年こそは飛躍したい方は、

2023年も残すところ
約2ヶ月ですね!
今が絶好のチャンスです。


と・・・いう事で
「心の浄化」のモニターさんを
募集致します。

リアル、Zoomで
説明会を行います。

書いて自分を知る手法は
巷にあふれていますが、
この方法はちょっと違います!



 

──《1ケ月モニター募集》心の浄化/説明体験会──


10月25日(水)21時10分~(Zoom)終了
10月29日(日)16時~17時(Zoom、リアル)あと1名
10月30日(月)21時10分~(Zoom)満席
11月2日(木)21時10分~(Zoom)増席/ただ今受付中

ご参加費:無料
日程、時間があわない方は、ご相談下さい。11月2日(木)が最終となります。

今回はモニターさん価格なので今がチャンスです!!

氣になる方は是非ご参加下さい。説明会のご参加費無料は今回までとなります。


説明会へのエントリーは▸▸▸宝石赤 こちら 宝石赤

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

LINEを始めています!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)