ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

癒しのエネルギー「レイキ講座」や練習会が続くと
「穏やかな気持ち」になっている自分に氣づきます。

先週いらした、受講生さんは
「周りから可愛くなった、綺麗になった」と
言われ、喜んでいました。

 

私も、その受講生さんが
「おはようございます」って
入ってきたときに、
「あ!なんかお顔がすっきりしている」
「要らないものが流されている感じ」と
すぐに氣づきました。

ご本人にも
「すっきりして、可愛らしくなったね」と
つい感想を話してしまったら、
上記の言葉でした。

 

そうなんです・・レイキエネルギーは、
綺麗になったり、
髪の毛がつやつやになったり
するのです。

 

これは、本来の自分に戻っていく過程でよく起こることなんですよ!!

 

かつて、悩み多い私だった時、
氣がつくと、円形脱毛症&髪の毛がボロボロに
なっていました。

 

レイキエネルギーを毎日使っていたところ
円形脱毛症、髪の毛ボロボロとは無縁になっていました。
「レイキでキレイ」になれるのです。

 

 

レイキ体験会の様子&エントリーは こちら より。

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

LINEを始めています!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)