ブログにいらしていただきありがとうございます。
レイキティーチャーの上西純子(うえにしすみこ)です。

このブログは、弊社株式会社オールサポートセンターが運営する
池袋のレイキアカデミー(東京本校)のブログです。
是非ご覧ください☆

私たちについて (クリック

 

 

 

GWあけ。。
いかがお過ごしですか?



なが~いお休みだった方も、
ほぼ仕事だった方も、エネルギーを高めて過ごしましょう!!



さて・・
本日は、5月6日蠍座の満月での出来事です。



エントリーいただいた皆様ありがとうございます。
夜11時5分以降から始めました。
(仕事がおしてしまい少し遅くなりました)



ここでの氣づきです。
エネルギーが高かったです。



エネルギーに敏感な方は、
頭痛、眠気がはんぱない!!方も多かったと思います。

友人のスピリチュアルカウンセラーさんも
前日から頭痛で寝込み、
「薬飲みたくないから、遠隔ヒーリングをして~」と
連絡があったぐらいです。



いつも元気な彼女がラインでSOSを送ってきたのは
初めてで、正直びっくりしました。



この日は、レイキ1~3の復習会を行っていたのですが
遠隔ヒーリングの練習の感想が素晴らしかった。



まあ・・レイキエネルギーがはいってくると

・眠くなる
・頭がさえる
・たまにざわざわする
・暖かくなる

などなど・・



そのなかで、寝不足の方は
眠くなります。



それは、レイキエネルギーが
「寝不足だよ~」と
教えてくれているのです。



本当に、レイキエネルギーは誰でも使えて
今の問題を教えてくれる・・。

不思議ですが、やっていて良かった~と
思えるのです。



癒しのエネルギー遠隔ヒーリングは新月・満月に
無料で行っております。

ご希望の方は、メルマガに登録して下さいね。
メルマガは、週1日~2日心が元気になる配信をしております。

ご登録は→ こちらより どうぞ。



弊社は、10周年目にはいりました。
プレゼント企画をメルマガにてお送りしております。

 

 

また、レイキのことを

もう少し詳しく知りたいな!と思われた方は

お気軽に「レイキ体験会」にお越しください。

 

ざっくばらんな雰囲気で

行なっています。

 

レイキ体験会の様子&エントリーは こちら より。

 

 

【Official Blog】 ヒーリングハートレイキアカデミー

......

 

各レイキ関連サービスについて、お客様と従業員の安全を確保するため徹底した対策を講じております。詳細はこちらをご覧ください。 

 

 

 

LINEを始めています!

友だち追加 

こちらのLINEでお友達になっていただけましたら…

LINE限定の「心と体のヒーリング」情報をお届けさせていただきます!ちょこっとお得なことも☆

 

 

.

 

 

 

 

 

当アカデミーはブログランキンに参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 


レイキランキング

 

 

当アカデミーは、レイキ的ライフスタイルの発展を通じて
やる気のある人が夢を実現できる社会をつくりたく
にほんブログ村に参加をしております。

この記事が良かったら…「ポチっ」とクリックをしていただけましたら幸いです。

 

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村

 

 

 

本ブログに掲載されているエピソードは、

ご本人様より承諾を得た上で掲載をしています。
尚、一切の転記転載を禁止しています。

------------------------------------------
豊島区池袋のレイキアカデミー

ヒーリングハートレイキアカデミーTM
〈運営:株式会社オールサポートセンター〉.
TEL:03-6914-2708

(11~19時 ※日曜日・祝日・弊社指定休日を除く)
お問合せ専用フォームから問合せ(24時間受付)