おはようございます


昨日、夜ご飯を食べた後
下の子が、突然「これを」と
持ってきてくれましたキラキラ
母の日のプレゼントピンクハート

GWの最終日に、私がプレゼントを買いに
梅田阪急のフェイラーへ行った際に
下の子がついてきてたのですが

その時に
「ぼくも母の日はここで買おう!」と
思ったらしく

部活の帰りに、梅田に
買いに行ってくれたそうですおねがい

「好みがあるからわからんけど
黒と紫が入ってたら良いかな〜と思って照れ
選んだと…飛び出すハート


私が母に買い、下の子は私に買って、と
三世代でフェイラーのお世話になりましたハート


すぐに使うのはもったいないので笑
大切な時に使おうと思います乙女のトキメキ


ではまた


ねね