おはようございます


一昨日は、奈良へグリーンハーツ
月に1度の出張整体です。


空と緑が綺麗ですブルーハート


お昼は、お弁当と玉子焼きイエローハート

たくさんのフルーツおねがい
お腹いっぱい、美味しくいただきました照れ


朝1番のお客様から
「私達は用事や病気で来れない時が
あるけど、忙しいのに毎月必ず来てくれて
助かるわ~飛び出すハート
病気にもなれんから、大変やろうけど
これからもよろしくね花」と…

お仕事なので、毎月お伺いするのは
当たり前のことなのに
有難いお言葉をいただきましたおねがい


当たり前のことは、当たり前ではないと
いつも思ってますが

私自身がすることは、自分のことなので
体調管理やスケジュール調整は

やって当たり前、できて当たり前に
なってました。

私はもちろん、子供たちも
元気に過ごせてるのは
幸せで有難いこと、と改めて実感しました。


お仕事できることに感謝です愛


ではまた


ねね