こんばんは


今日は、朝から
オムライスおにぎりを作りましたイエローハート
お弁当はいらないけど
何か食べるものはいる、と言われ

何を作れば良いか、考えてしまう感じです滝汗

オムライスは、最速で作れるのですが
おにぎりにするとなると
なかなか、手間がかかります…

喜んでくれたので、よかったですピンクハート


夜ご飯は、リクエストの唐揚げですキラキラ
朝から仕込みましたウインク

昨日は冷しゃぶ&だし巻き玉子乙女のトキメキ

ニラだれ、最初は
ニラと醤油だけにしましたが

今日は、ニラを足したので
ついでに、オイスターソースとゴマ油
花椒を入れてみたら、好評でしたウインク


簡単なものが多いですが
美味しく、楽しい食事になるよう

母親業も一生懸命努めますふんわりウイング


ではまた


ねね