おはようございます


昨日は、下の子の公立受験日なので
朝6時に起きて
リクエストのおにぎりを作りましたウインク

下の子を送り出してから、準備して
私も出かけましたグリーンハーツ


大神神社三卯大祭✨
お客様に教えていただき
参列させていただきましたおねがい

絵馬に祈りをスター

素晴らしいひとときですピンクハート

仕舞、初めてです。

あたたかいからか、桜が咲いてました桜

龍鎮神社へ。


下の子が帰宅する前に自宅に着きましたキラキラ

直会にいただきました乙女のトキメキ

お弁当、豪華で驚きました愛
有難いので、子供たちと一緒に照れ
もちろん、美味しかったですピンクハート


下の子、お疲れさまということで乾杯ゆめみる宝石

あとは、発表を待つのみです。

ご縁があることを祈るばかりです流れ星


ではまた


ねね