おはようございます


昨日は、台風接近のなか
朝からでかけましたくもり


高龗神社(脇浜戎大社)。


福福しいえびすさま照れ

感田神社。

うねりのある雲雲

阿理莫神社。

栗が落ちてましたグリーンハーツ

大鳥大社。
すっきりとした空気感ですキラキラ

素晴らしい楠さんおねがい

方違神社。




ふとん太鼓、初めて見ましたラブ

お昼は、門前そばさんでいただきましたブルーハート


締めくくりは、住吉大社へ

台風接近のため、神職のかたが
お忙しそうでしたスター

境内、境外くまなくおまいりしましたピンクハート

帰りには、すっきりと整えられてました。

美しい反橋。

たくさんの神様に
雨風にあわず、無事におまいりできて
有難い1日でしたおすましペガサス


ではまた


ねね