こんばんは


最近の夜ご飯たちキラキラ

うなたま丼ハート
うなぎ、美味しかったです。


焼きしゃぶ&治部煮イエローハート
子供たち、お肉を満喫してました照れ

治部煮は上の子のリクエストで
久しぶりに作りました。

みりんがなかったので、砂糖で代用しましたが
子供たちには、全くばれませんでしたウインク


つけ麺グリーンハート
子供たちのリクエストで行きました。
ふたりは、混ぜそばを食べてましたが
私は、つけ麺にしましたグリーンハーツ



母からのご飯ピンクハート

模様替えしつつ、ハヤシライスやお好み焼きなど
簡単なメニューで作ってましたが


最終的に、お願いしてないのに
少しずつ母がおかずを持ってきてくれるので

改めて、子供たちに頼んでもらったら
それ以上に、作ってくれましたラブラブ


母に
「私が動ける間に、甘えなさい真顔」と言われ

充分、甘えてるけど…と思いつつ


「ありがとう」と甘えるのも
親孝行なのかもしれない、と思う今日この頃です。



ではまた


ねね