こんばんは


今日は、朝から奈良へピンクハート

出張整体に行きました。


今朝は、涼しく感じましたブルーハーツ

お昼は、お寿司と

手作りゼリーに梨と柿イエローハート
美味しくいただきました照れ


稲穂が実っていて、月日の流れを感じますキラキラ

帰りの空ブルーハート


整体&フェイシャルのお客様から
「荷物で悪いけど、当分続けてお願いしていい?」と

嬉しいお言葉をいただきましたおねがい



施術を気に入ってくださるのは
本当に嬉しいですダイヤモンド


セラピストになって、10月でまる13年。

日々感謝を忘れず、私にできることを
積み重ねていきます。




ではまた


ねね