こんばんは


今日は、久しぶりに
子供たちが父親と遊びに行きました。

遠方に行くそうで、父親が迎えに来る時間は
なぜか、朝4時……ゲロー

しかも、こちらは3時半前から
子供たちを起こして、準備をしていたら

まさかの20分遅刻………ゲローゲローゲロー


そして、昨晩寝る前に
父親が、タンクトップを着てくるかどうか? と
子供たちと予想してました。

子供たちを見送ったのに
上の子が、レジャーシートを忘れたので
取りに戻ってきて、一言。

「パパ、やっぱりタンクトップやったわウシシ」と…

もちろん、正解でした爆笑


さすがに、二度寝しましたが

8時に起きて準備して
朝から夜まで、お仕事させていただきました星


早朝から、久しぶりに怒りを覚えましたが口笛

再度、上の子を見送ったあと
“ 子供たちがいるのは、あのひとのおかげか~ ” と
思ったら、なんだか笑ってしまいました。


ではまた


ねね