こんばんは


②からの続きです。

朝6時に起きて、温泉に入りました。
昼神温泉のお湯は、美肌の湯だそうで
本当に、すべすべになりますピンクハート

昼神温泉には、上の子がお腹にいる時に
1度来たことがありました。

その時に宿泊した旅館が、今回のお宿だったのも
星空ナイトツアーを選んだ理由の1つですウインク

朝ご飯は、和定食です。
下の子が「和定食ってどんなん?」ときくので
母とふたりで
「和食やから、ご飯とお味噌汁とおかずかな?」と
こたえても、なぜか心配そうでしたが
しっかり完食してました照れ

「なんできいたん?」と私がきいたら
「定食ってどんなんかな~と思っただけ口笛
だそうです。
また、泊まりたいですキラキラ

8時に出発して、向かったのはこちらです。
赤沢森林鉄道ですグリーンハーツ
トロッコに乗って、森林浴を楽しみました。
森林浴の効果なのか、すっきりします。

美しい川、森、空ブルーハート

そして、最後の目的地に向かいます。
御岳ロープウェイに乗りました音符

綺麗な空、雲、山々イエローハート

お昼は、空を見ながらお弁当をいただきました。
ツアーについてるお弁当ですが
期待以上に、美味しかったですお弁当

ロープウェイの駅に神社があると書いてたので
下の子と一緒に、5分程登ったらありましたキラキラ
おまいりさせていただき、嬉しかったですダイヤモンド

その後は、バスで大阪へ。
突然の大雨に驚いたり、お土産物屋さんに寄ったり
休憩しながら、渋滞に巻き込まれたりしつつ
無事到着したのは、20時でした。

夜ご飯は、カプリチョーザへ。
上の子のリクエストです乙女のトキメキ
もちろん、美味しかったですラブ


母も子供たちも、楽しかったと言ってくれたので
よかったです義理チョコ
私も、自然や星空を満喫できましたラブラブ

久しぶりの家族旅行に行けて、嬉しかったです。


ではまた


ねね