こんばんは


①からの続きです。

たまたま、学校でママ友に会い
立ち話をしてたら、母と弟も戻ってきました。

リレーは、ビデオ撮影してたので
写真はありませんが
最前列に、たまたま下の子の席があり

自分の子供が競技中は
子供の席に座っていい、というルールが
あるので、最前列でしっかり撮れましたラブラブ

その後、お弁当の時間になり
運動場で一緒に、食べました照れ

組体操は、1番最後の演目なので
また食べた後、自宅に戻り
家事を片づけた後、学校に戻りました。


雨がパラパラしてきましたが
続行になり、組体操が始まりました。

いつもは、お昼で帰る母や弟も
今年で、最後やから、と
組体操まで、見に来てくれましたルンルン

母や弟は、上の子が1歳の頃からずっと
今年で17年間、運動会を見てくれてるので
本当に、感謝ですラブ
たくさんの型があり、身体が大きいので
だいたい、土台になってました。

何回も、軽々と肩車をする姿に
涙が止まらず、ひとりで泣きながら
ビデオ撮影してました笑い泣き
あまり痛いと言わない下の子が
さすがにしんどいのか、寝起きに

「ママ~首が痛いから、お願いおねがい」と
この1週間、毎日言うので
黙って、ほぐしてましたが

これだけ、肩車したら
首が痛くなって当たり前、と
心から思いました。

しかも、左手小指は剥離骨折してます滝汗

毎年の運動会で、成長を実感してましたが
今年は、本当によく頑張ってましたキラキラ


帰宅後、シャワーを浴びた後
「組体操のビデオ見たい!」と言って
ビデオを見た下の子に

「ママ、泣いてたやろ~変な声やわ爆笑」と
言われました口笛


少し休憩してから
下の子とふたりで、出かけましたピンクハート


長くなるので、続きます。


ではまた


ねね