こんばんは


今日は、お仕事のあと
下の子の行きたいところに行きましたウインク

カラオケ、ですルンルン
英検が終わったら行きたい、と
言われてました!
ひとりで2時間歌って、満面の笑みです爆笑

帰り道、月が綺麗でした月見
秋の夜長を実感しましたキラキラ

夜ご飯は、
お子さまランチ&野菜スープ、ですピンクハート
下の子は、もちろん
上の子も「うまいな~」と喜んでました照れ


11日の夜、上の子に
「家のことも、ちゃんとしーや、
働きすぎて、できてないことがあるやろ」と
言われましたもやもや

家事をためることは、基本しないので
「何か、してないことある?」ときいたら

下の子の給食着が、3センチ程破れてたのに
忘れて、縫わずにいたことを
指摘されました…チーン

しかも、上の子が布をひきつらせながらも
縫ってくれてましたびっくり


内心は、
細かいところが、父親にそっくりゲロー
とか

「受験生やのに、なんで勉強せんと
頼んでもない家事をしてんの?」と

言いたいところを、っとこらえて
「あー、忘れてたわ、ありがとう」と
言いました口笛


離婚してるから、働かないといけないのは
事実ですが

上の子に言われた通り
確かに、働くことに重点をおきがちです。


…ということで、久しぶりに
食材の買い出しに、行きました。

日々、料理も一生懸命作ります真顔


ではまた


ねね