こんばんは


今日は、お休みをいただき
台風接近のなか、梅田に行きました台風

8月の終わりに
久しぶりに会った友達が
めでたく、妊婦さんになっていて
出産までに、また会おう、と
約束してました。

帰宅後、その当時の友達にも
声をかけて、久しぶりにみんなで会おうと
思いつきました。

私以外は、日曜日がお休みなのですが
ひとりは用事、で参加できず
3人で、会うことになりました。

妊婦さんの友達には、
もうひとりの友達が来ることは、秘密ですウシシ

ただ、台風が来るのがわかり
最終確認を一昨日、してましたが

臨月間近なので、さすがに朝から心配になり
延期するか、確認したら
「行くよ~大丈夫ルンルン」とのことで
約束の時間より、早めに梅田に行きました。

小さな花束に加えて、友達も栗好きなので
こちらを、手土産に選びましたピンクハート
梅田阪急、小布施堂、です照れ
もうひとりの友達にも
小さな手土産を、買いました。

待ち合わせ時間前に、到着し
まずは、妊婦さんの友達とお店に入り
先にお手洗いに行っとくね、と私は席を立ち
もうひとりの友達に連絡しました。

友達も、お店近くにいたので
5分後にやって来て
一緒に、お店に入りましたウインク

妊婦さんの友達、喜んでくれてよかったですハート

お店は、ルクア2階の『アマランティ』です。
メニューは、決めきれず
3セットを取り分けて、いただきました。
デザート、です。
予約してたので、サービスだそうですキラキラ
3人で会うのも、1年半ぶりで
たくさん、話しました。

ランチした後は、ルクアイーレに入って
ひとめぼれした服を、買ったり
ユニクロ&GU、をみた後

丸福珈琲店で、お茶しました。
めずらしく、カフェオレを飲みました。
プリン、美味しかったですラブラブ

16時過ぎに、妊婦さんの友達を
JRの改札前まで、見送った後

もうひとりの友達とも、
出産したら、一緒に会いに行く約束をして
解散しました。


そして、もうひとつの約束、を果たすため
家には帰らず、さらに動きました。

…が長いので、明日にします。


ではまた


ねね