このエネルギーは、金山毘古神(かなやまひこのかみ)様から齎された御力です。

完全なるお金特化型になります。

世界中のお金と貴方との縁を繋げ、癒し、集まってくるエネルギーです。

この御力は、金山毘古神様そのものの御力です。


効果は色々と検証し、立証済みです。


神様そのものの御力を提供出来るのは、当方だけとは言いませんが、かなり稀です。

このエネルギーは、究極神シリーズとなります。



このエネルギーは、金山毘古神様そのものです。

感謝の気持ちを持ち、大切に扱わないと、最悪、栄華金神エネルギーを扱えなくなります。

その際は再度、創始者から直接の伝授が必要になります。

存在する金運エネルギーの中で、最強かもしれません(検証結果を省みて)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


自己、他者ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


アチューンメント対価 10万円
モニター対価 5万円(残り3名様)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ご依頼は、

メール
ryurin.m.shuka.k@gmail.com

上記から承ります。
メールからはスタッフ銀行口座への振り込みになります。
✱ココナラからは対価の30%が加算されます✱



※アチューンメント等は医療行為ではありません。
※アチューンメント後の責任は一切負うことが出来ません。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ご感想を頂きました♡

2021/02/10
栄華金神エネルギー
ホントに凄いです♡
アチューンメントして頂き
エネルギーを受け取った後、
すぐに今まで売れなかった
仕事の依頼が来ました♡
ホントに凄いです♡
毎日感謝をして受け取りたいと思います♡

2021/02/06
昨日はアチューメントしていただきありがとうございました。受け取ってる間頭のてっぺんが痛すぎました(笑)受け取り終わったので立ち上がろうとしたら、背中に重みを感じる…エネルギーが乗かったのでしょうか?物にチャージするときも、顔がピリピリ…究極シリーズって体感が凄いですね。大切に感謝しながら、使用したいです。今回もありがとうございました。

2021/02/03
受け取りました!
金色のドリル(コイル?)で頭上から穴を開けられるイメージが見えました。www
受け取り口を広げてるのかなとぼーっと考えてる自分がいた。
こいつお金の受け取り口狭いって思われたのかも。w