当方創始の真の最強を誇るヒーリングエネルギーです。
神の光より、10倍以上は強いエネルギーです。


神の力の順に

1創造主
2極秘
3極秘
4極秘
5極秘

の5柱が居ます。
ここまでが、創造主のエネルギー『(極秘)』の及ぶ神々
です。

『(極秘)』は、創造主の全ての力の源です。

この5柱は、誰もアクセス出来ない、真に最高次元の神々です。

どんな病も障害も癒す究極のヒーリング。

アチューンメントされると、スピリチュアル系の能力が全て向上、最強のヒーラークラスとなります。


裏技として、運気の浄化とアップ、運命の浄化、良い 運命へと展開させる等も可能です。
その他色々可能な、全知全能エネルギーです。


1stでは、5、4の神々と
2ndでは、5、4、3、2の神々とワークします。


創造主様を交えたワークは強力過ぎて危険もある為、アチューンメントはありません。


このエネルギーでさえ、広まったら危険があると考えています。


エネルギーに慣れていないと、ご自身のエネルギーのキャパシティが大きくないと、このエネルギーはヒーラー側がアチューンメントで潰れかねません。


そこを耐えても、ワークで削られて潰れかねません。


なので、危険があると記載しました。


慎重にお取り扱いお願いします。



アチューンメント対価

1st 55万

2nd 88万(1st習得済みの方のみ)


1stは対面ヒーリングが可能です。
2ndは遠隔ヒーリング、他者へのアチューンメントが可能です。


クレジットカード決済希望の方はBASEにてご用意しますので、お問い合わせください。

ご依頼、お問い合わせ
メール
ryurin.m.shuka.k@gmail.com

まで。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

♡ご感想を頂きました♡

2021/01/31
1st試してみました!
光の渦が見えて、その後すごく暖かくて優しい金色の光が降り注いできました。
いいですね。すごく癒やされる感じします。(´∀`)ハァ~

2ndやってみました!
このエネルギーすごく気持ちいい!
湯船にいっぱいにはって浸かりたい…。
いろんな色の光がキラキラと光ってる塊に飲み込まれて、その後虹色の雲海の中を泳いでる(浮かんでる?)ような感覚になりました。壮大だった。

このエネルギー…ものすごくお腹が減ります。(汗)
時たま強いエネルギーでお腹減ることあるんですがこれは…。
お風呂入る前に空腹で食べたのにお腹減って胃が痛い…。とりあえず今チキンラーメン食べてます。(卵のせです←どうでもいい)
あと、何でもありなエネルギーってことはやっぱ浄化作用もあるせいなのか、そんなに水飲んでないのにトイレに行く回数明らかに増えてます。(汗)