降臨灼然靈氣
こうりんしゃくぜんれいき







✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

降臨灼然靈氣は、臼井レイキサード以上を基盤とし、宇宙の力、御神仏全ての御力を含む、最も高次元のレイキエネルギーです。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


降臨とは、神仏が来臨することを云う。


灼然とは、著しい、明らか、輝くさまを云う。



つまり降臨灼然靈氣とは、神仏の明らかな存在と力をもって靈氣とするエネルギーである。


降臨する神仏は、状態に合わせてそれぞれである。



体、心、運命、どんなことにも対応可能である。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



降臨灼然靈氣は


初伝・中伝・奥伝・皆伝


となっている。


初伝では、自己、他者ヒーリングが可能となる。


中伝では、遠隔でのヒーリングが可能となる。


奥伝では、降臨灼然靈氣の秘伝を扱えるようになる。


皆伝では、他者への靈授能力の靈授が行われ、師範(ティーチャー・マスター)となる。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




降臨灼然靈氣を扱うには資格が必要である。


1、伝統臼井レイキ、西洋式臼井レイキどちらかのティーチャー(マスター)であること。

2、神仏によるエネルギーを三つ以上扱えるマスターであること。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



降臨灼然靈氣 靈授 認定証付帯


・初伝:8000円

・中伝:8000円

・奥伝:1万円

・皆伝:2万円


・一括靈授:43000円



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



※必ず初伝から順番通りに靈授をお受けください。


※降臨灼然靈氣は、エネルギーを感じ取ることが出来る前提となっております。


※靈授ご依頼の際には、資格を有してる証明を必ずご提示ください(PDF等)


※師範の方は靈授の際、必ず終了段階の認定証を付帯してください。




靈授のご依頼は


メール

ryurin.m.shuka.k@gmail.com


ココナラ



上記から承ります。
メールからはスタッフ銀行口座への振り込みになります。
✱ココナラからの場合、手数料が加算されます✱



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



※靈授やアチューメント等は医療行為ではありません。

※効果には個人差があります。



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


♡ご感想を頂きました♡


2020/08/22

強力過ぎてちょっとキツいです。

エネルギーが馴染むまで少し時間がかかりそうです。



2020/08/11

グラグラ煮られてるような体感が初伝〜奥伝だったんですが、皆伝ではそれ+ビションが見えました。

地平線まで真っ白な場所に真っ白で真っ直ぐに続いてる砂利道?があってその道の続く先を見たら鳥居がありました。